ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴルフは紳士のスポーツ

 

いつも書いてるけど大嘘だよ。

昨日はゴルフ行って来ました、100人ぐらいのコンペで60位ぐらいでした。

ダブルペリアとかいうハンディキャップシステムで特定のホールの点数によって全体のハンディ決めるやつなんですけど

大体パー3って特定のホールに含まれてるみたいです、私は全部パーだったんでハンディ全然つきませんでした。

まぁそもそも点数が96じゃとても優勝は出来ませんけどね。一番うまい人は73で回ってましたね。

プロかな?

 

アズレンなんか良く分からんやつとコラボしてるけど基本的にコラボキャラ弱いんでどうでもいいっすわ…

逆に強くても困りますけどね、復刻ないんで。

イタリーイベのあと全然じゃん、来月天城復刻だと完全虚無では。

年末ぐらい大型イベやってほしい。

キューブ300まで回復したけどあんまり使いたくないなぁ。