ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲの今後

 

新規IP全然ないな。

ランキング上位は何年いるんだよって感じですけど今までかけた時間と金を考えるとそう簡単に辞められない事情もあるんでしょう。

 

かくいう私もグラブル殆どやってませんけど消したりはしてないですからね。

半年以上課金してないのでランキングへの貢献は0ですが。

サプからの下方、賢者煽りからの下方と下方ばっかでクソゲー

賢者の実装方法がクソの極みだったので取ってませんけどアラナンとった人かわいそう。

玉髄はまた特典商法ですし特典商法続けるのであれば当然ネイティブアプリ化は無理なのでグラブルリダイブは一生こないな。

 

プリコネほんとにフェスくるのかね。

無課金で頑張ってるのでマコトサレンスルーしたんだぞ、フェスこなかったら45000石は塩漬けです。

無料ガチャでもグラブルと違って召喚石がないし秘石ばっか増えるね。恒常残り2人だし。

天井しても副産物がゴミなので天井前に出たら250連ぐらいでも撤退したほうが賢いきがします。秘石とか3000個以上あるわ。

 

アズレンちゃんジョージア第一段階終わりました。

ついでに12章攻略始めました。とりあえずユニオンの戦士たちを道中戦ってもらって長門一航でボス叩いてます。

重桜艦隊の前衛がオートだと死んだり死ななかったりで安定しないんだけどこれ安全までやれば大丈夫なのかな。

ジョージアの次はシアトルかFDGですけどぴっぴとにくすべ全然でないよ。

DOYが2回も出ていらっとした。