ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからの虚無

 

はい

 

この記事は古戦場走ったことがあるグラブルに疲れてる人向けです。

希望に満ちた始めたばかりの人や呼吸と同じレベルでやってる人向けではないです。

 

 

石を配ろうともなぞなぞはどうでもええんじゃ

軽量廃止を止めろ

そもそもPかDがTAに参加してる現状で軽量廃止はどん判金ドブ

95HELL何分でました、すごEじゃねえんだよ

前に記事でリロ殴りの現状考えてるの?馬鹿なの?って書きましたけど

軽量廃止とは別の問題

マルチの貢献レースやアルバハで軽量前提なのはもちろんのこと

ソロもアホみたいな周回でいちいち演出見てられない

まずは周回数を減らす

もしくはプリコネみたいにスキチケ導入するなら軽量廃止もいいと思いますよ。

基本スキップならたまに演出見ようかなってなるけど

基本演出見せられるならそらリロリロでしょ。

プリコネはクソゲーだと思うけどクエスト周回の利便性は素晴らしいと思います。

賢者は取らせる気ないんだなって思うから取りません。

十天極めたら引退だな

 

アズレンのエイプリルフールのログイン画面めっちゃすき

ずっとこれにしていたいぐらいでしたけど今日ログインしたら消えてた悲しい

三笠大先輩も復刻か常設入りしそうなんでまたキューブ貯めます。

金剛と三笠大先輩は股間にくるキャラですねぇ

アズレンは競争が薄いからぼちぼちやれていい塩梅だと思う。

13章とかは知らない