ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからのアレ

気になったところだけ

 

軽量廃止

全員同じラインに立てるならいいんですけどそうじゃないからクソ

古戦場を通常でやるのは苦痛すぎるので次回は団移籍考えるわ

エイプリルフールで嘘って言って欲しいレベル

 

よんぞう

ヒヒ追加はうれしい

これで極めまであと1つ

 

古戦場

EX+の情報が無い、無価値

 

サポ石とアビレール

素直にありがたい

 

キャラ調整無し、リミ武器解放情報無し

希望無し

 

エイプリルフールイベは面白くないし先着は人間には無理

もう解析されてるし機械と癒着以外無理でしょ

FKHRなら一番乗りできるんじゃないの、ybsは一般ユーザーと同じ立場らしいし

20時ぐらいに答え出たらやるわ

 

廃止月末予定なのでとりあえず今回の古戦場で銃の残り9本は掘る

残りはカトルかシスかふんふか・・・

クリュはブレグラ剣で奥義性能上げて2連奥義がおもろー。

色々悪さできそう

 

軽量廃止となぞ解きの解析でテンション下がりましたし

5周年のアプデが面白くない上にお先真っ暗、賢者取らせないって感じなので

プレイ時間は減ると思います。

 

 

アズレン

長門やっと80まできました。

DOYに比べて強さが実感できない・・・

三笠大先輩も復刻するのかな。持ってないんで楽しみです。