ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

59区

 

前回死ぬほどやったから敵のルートだったりCCP覚えてますね。

一昨日、昨日のデイリーは慣れたステージだったので楽でした。

これが敵を知りってやつですか。さすが孫氏。

 

常設18まだクリアしてないんでちょいちょいやってるんですけど中々いい編成が見つからない。

サリア、汁おじ、シージ、ホシグマあたりは外せないんですよね。

下から上に打ち上げて燃やすならエフイーターも必須。

危機契約は高台縛りが3点もらえてお得だから大体やりますけど微妙に火力が足りない。

特殊使うかー。

 

アズレンちゃん3周年だったんでログインして信濃回しました。

40連ぐらいで当りましたがこれ凸に特殊キャラいるのかよ。面倒だな・・・

今後の目玉はこれになるだろうしだるいわ。

アズレンなんでやめたんだろって思ってたけど周回が面倒ですね。雑魚戦いる?

雑魚含めたバランスだから仕方ないんですけど完全オートにならないのがだるいわね。

あと編成画面から直接装備更新できないのもマイナス。

でも未強化キャラがフィルターかけられるようになったのはプラスだよ。今まで面倒だったし。

ちょくちょく進化してるのは偉い。