ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヘイトガチャを許すな

 

アークナイツ 60連。3万石+10連チケ。

何とか無課金で済んだわ。石が全て溶けた。原石残ってるからまだ戦える。

yostarは搾り取り方が上手い。Wちゃんまで我慢するぞ。

プリコネ 220連、手持ちの石全部使ったらちょうどプリユイ出ました。

プリコネはもはややってないのでここで引退、脱落かなぁ。デレマスコラボ前に辞めた感あるわ。

ずっと同じイベントの繰り返しで飽きたってのが一番だな。編成も雑にリミキャラ突っ込んで戦ってたし。ジュンクリスムイミネネカニュイで突破できないステージはほぼ無い。

 

ブレイズ育成素材集めてたと思ったんだけどスキル6の石が全然足りなかったわ・・・

石は1-7が最高効率だしイベント的にも1-7周回が良いと聞いた、1-7から逃げるな。

他はサリアとイフリータが当りました。サリアやたら当るんでそのうち完全突破できそう。

ほんとは汁おじかシージ当てて起動までの時間短くしたい。

贅沢言わないのでWは10連で当ってね。

ブレイズ親愛稼ぎも兼ねて1-7と6-1、2アビで使ってみましたが強いな。

遠距離同時攻撃で前衛の攻撃速度だからモリモリ減るわ。範囲術の存在とは?

一応物理と術で違いがあるんだろう。あとブレイズは基地スキルがゴミね。

電力と建築素材の加工とかショウくんと被ってるんだよなぁ。

わが基地は製造が全然足りないんだよ。未だに裏ローテではシージナイチンをとりあえず突っ込んでるぞ。

特化落ち着いたら基地スキルが昇進で解放されるキャラを解放していくか。

ブレイズは2,3アビどっちがいいんだろう。今日は3アビ使ってみますか。