ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新章いつやるか

 

まだでしょ。

今はイベントをやる時期。まぁ6-1と新素材のステージはやりましたが。

ブレイズのスキル上げに必要だからね、仕方ないね。

アーツ学のクエストが開放されてないので特化はお預けだ。マジでデイリー無くして欲しい。

パーツ来たけど組むのがめんどくさくてPCパーツ放置してるんですが1週間ぐらいなら無くてもどうにかなりますね。

今はスマホだけで生活してる人もいるらしい。家族がいれば話もするから要らないのかもね。

新人とかPCは大学で触っただけですみたいなやついますものね。

 

テイクアウト増えたのはいいんだけど還元無くなったので外食がめんどくさくなってきた。

近所の定食屋もペイペイやめるかもって言い出したしもうQR決済は終わり。

JALカード乞食に戻ります・・・