ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ゴミ格差

 

同じゴミでも+で100連だとマシかな。そんなわけで今日100連当ったんですよ。

SSR1個でしたけど。シヴァ何年たってもきませんが。

クラッチはもうめんどくさくて飛ばしてますが汁種汁種月って感じ。びびるね。リミ武器とかシヴァほんとにあるの?

 

アークナイツイベント始まってたけどよく分からん。通常ステージに限定ステージが5個追加されてるだけなのかな。

石欲しいから強襲含め3面まではやりました。4面以降は今日帰ってからやる。

俺のエイヤ、エクシアイフリータ、チェン、シルバーアッシュが火を噴くぜ。

やっぱ次の昇進はサリヤだな。重装頑張って集めて素材も集めよう。マゼランは専用編成組まなきゃいけないみたいだしスルーしよ。

被りが結構大事な気がするので次に回すのはブレイズかなぁ。