ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

エイヤソイヤ

 

エイヤのここが強い

単術コスト(21)で出撃可能 比較として範囲術のスカイフレアは33

そのくせスキル2、3ともに範囲術

術バフ持ち

SP回復も持ってる

やっぱ頭おかしいんじゃないですかね?

こいつとシルバーアッシュは3年後に生きてるよ。初期キャラとは思えないぶっ壊れぶり。

何でこんなことを書いてるかというとモスティマ引きたいからです。

モスティマコスト34だけど13のコストをカバーできるのかって思う。13ってエクシアだぞ。

エイヤ+エクシアがモスティマと比較して優位とは思えないのよね。単純に手数が減る。

配置枠の制限もあるから優位を持てるときがあるかもしれない。

減速持ちはそれだけで価値があるらしいからね。感じたこと無いけど安心院さん育ててるから困ることは無い。

 

アズレン久々にやってるけどやっぱ武器が面倒。

これどうにかしてくれ。