ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

年度末

 

決算期なのにヤバイわよ!

LS5やっとクリアしました。クリアしたからいいステージだったな!

いやほんとコスト意識しつつ大量の敵を捌かなきゃいけないし対空もやらなきゃいけない。

TDの難しいところが詰まった良ステージだと思います。回答も色々ありそうだしね。

僕はフェンとプリュムを左に、シージを右に置いて序盤超えました。

MVPはプリュムとサリア。お前らには分からんで結構。

いやほんとサリアって1人2役こなせて強くね?エイヤとかシルバーアッシュも2役こなせるから強いけど何でサリアはリセマラ人気ないの?

昇進2にするとコストあがって順番狂いそうだから昇進しにくいのがキズ。せっかく経験値貯まるのに。

殲滅3も解放されてたけどまだ手を付けてない。殲滅は演習が無いからぶっつけ本番になるのよね。動画で予習するのは何か違う。

殲滅みたいにステージ広いとイフリータも使いそうだから育てるか。まずフィリオプシスだけど。

昇進2はフィリオプシス>チェン>サリア>ホシグマの順番かな。レッドとかも育てないと。