ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

都市伝説

 

上級エリートは都市伝説だと思ってましたわ。

昨日初めて出た。3月は良い月になりそう。

結果は狙撃あったんでエクシア出したんですけど出る可能性あるやつで持ってないのシャイニングだけだからな。

フィリオプシスとサイレンスかナイチンで回復は足りてるので妥当かなって。

エクシアはめっちゃ使いますからね。ほんとはエイヤかシージのコスト下げたかったんですけどシージ1点狙いは出来なかったしエイヤは出ないから仕方ない。

現状持ってる星6格付けすると

常時使う

エイヤ、シージ、エクシア、ホシグマ

結構使う

サリア、シルバーアッシュ

たまに使う

ナイチン、イフリータ、チェン

って感じですかね。スカジとシャイニングは持ってない。

シルバーアッシュ強い強い言われてるんですけど前衛の使いどころさんが分からない。

壁の後ろにおいて攻撃させてるんですけどあってるんだろうか?