ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

雑記

 

昨日ゴルフ行ってきました。このご時勢でやるってのが凄い。

行ったのが超絶バブリーなゴルフ場でしてクラブハウスの設計が黒川紀章

さすが綺麗だしコース側が鏡面仕上げなので反射して凄いなぁと思いました。

ただ左右がクッソ狭いコースで個人的にはクソだなって思いました。スコアもクソだったよ。

久しぶりに100オーバーです。UT使いにくい。やっぱ練習しないとな。

 

ぐのスクラッチって種とか汁が見えた瞬間絶望しますね。種種汁汁月って感じ。

無料ガチャ終わったら放置なんでどうでもいいか。

 

アークナイツはイフリータの強さに気付いたので育ててます。

アーツ学の5面で使ったら待機中のやつ焼いてて草なんだ・・・w

はまれば強いってほんとだね。経験値の5面とかじゃ使いにくいけど広いと最強だろこいつ。

唯一無二の能力持ってると使いどころがあるのがTDのいいところだね。