ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

三層について

 

事故るのは黒玉散開と霊泉。

あとはギミック知ってれば適当でも何とかなる。特に吹き飛ばしはまごころポイントのお陰でどうにでもなる。

 

黒玉散開って外周とボス周囲どっちが多いんですかね?

僕の固定は外周採用したんですけどボス周囲のほうが殴れそうではある。

霊泉についてはほぼララ使いました。脳死で立ち位置決まるから。

野良だとハピオジとほぼララが多いのかな?どっちも当たりましたね。

霊泉は普通に超えてるのに辺獄で死んでるからクソですね。

辺獄は無敵あんまり見ませんね。ギミック自体は大したことないと思うんだけど、線取りと複合するから死ぬ。

僕はD1が多いのでボス左上です。D2なら右上。

正直D1ばっかりやってるのでD2あんまり知らん。これが野良こなしてない人間の問題よな。

野良だと1,2両方やるし解法もまちまちだから。

とにかく今日中に3層クリアしたい。明日リセット日だから。

 

アズレンは虚無ってるので何も書くことがない。開発経験値も今晩まで回す意味がない。

アークナイツはイベントドロップシステムがクソ。チェンは80連ぐらいで出た。

正直強い。前衛のころはおチェンチェンとか馬鹿にしてたけどもうバカにできないねぇ。