ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

三層終わり

 

ギリギリ更新に滑り込みました。

大玉ガチャは確かに楽になるけど小玉でもできなくはない。

野良でクリアしたんですけど、マクロ3回ぐらい流れてきて草なんだ。

前半、後半、玉散開。再生4層でも2個だったのに。

火力のほうはあれですね、クリアした時に限って霊泉の鳥に轢かれて死んだので数字はとても見れたもんじゃない。logsから消し去りたいわ。

その前も0.4%でワイプしてたから結構きついかも。

暗ナ占学侍リ詩赤だったかな?結構理想的な編成だったんですけどね。

このパーティーガチャとクリアしたときの喜びはやっぱ野良なんだよな。お土産も脚貰えたしほくほく。

 

で、昨日は消化日でもあったので1,2やったんですけど1のほうが死にまくったわ。

ギミック忘れすぎだ。結呪、氷炎、時限あたり忘れてた。もう何も覚えてない。

左右のやつとかチャリダイは覚えてましたね。やっぱ死んだところはよく覚えてるわ。

2層は2回目でクリアしました。簡単だなこれ。

まぁアムレン一回忘れて吹き飛んだんですけど。火力低下ないからセーフ。

色ですけど紫到達!やったね!

 

改めて三層リーパーでの攻略用にメモ残しておくと

・薬は開始前4秒か3秒

・2秒切るぐらいで遠隔撃つ

・十字のときにハーベストとレムールとグラトニー戻るから撃つ。レムールちょっと待つ。

・小鳥でグラトニーを使うとボスのときに戻ってくる。

・大鳥はレムールでさっさと倒す。大鳥終わる時には再度レムール打てるように。

・ボス戻ってきたらバフ技、薬からバースト。全部叩き込む。ギリギリ足りる。

・霊泉中にもレムールうてるけどハーベスト返ってくるから待つ。これレムールはハーベストを待つ、これが基本。

・辺獄開始の全体はクッソ痛いからバリア貼る。黒玉確認注意。

・辺獄の扇範囲は結構他に飛びやすいのでしっかりサークルを踏む。真心■を信じてはいけない。

・エラプは時計回りが多い。地味に全体飛び続けてるのでここで内丹とブラバス使うとヒラが喜ぶ。ホールインワン後の頭割りでも死なない。

・あとは適当にやってもギミックはこなせる。

 

全体的に言えることですけど方向指定が取りづらいのでトゥルノは惜しまず使う。

鎌投げる技も惜しまない。最悪しょぼい魔法撃っておけ。