ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

回しの考察

 

うーん60しかでない。

多分バーストの回しが悪いと思うんですよね。

レムールから薬で2回デス何とかの更新挟んで使ってアルケイン撃ってコンボ決めた後にまたレムール入ってグラトニー?

これだとグラトニーのリキャが勿体ない気がする。ぴったり回さなくていいのかな?

リキャ撃ちから5秒遅れると60秒クールタイムだから12回遅れたら1回分使えなくなるんじゃないの。

昨日2層詰めやってて思いました。上位のタイムライン見るか。

3層は取るものないので4層練習したいんですけど悲しいかな固定が3層終わってないのでやれない。

この辺の約束はしっかり守る男。4層前半さっさと安定したいんだけどね。練習多いうちに。

次回は野良でいいかな…時間ある時に遊べないってめんどくさいからね。

ただリーパーって野良で席あるんですかね?椅子取りゲーム的な意味で。