ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

4層進捗

 

何度か時間切れ見れるようになりました。

良く死ぬポイントは毒散開ですね。FF14最大の難所って散開だわ。

3層も小玉散開で死んでたし散開入れておけば難易度上がるんちゃうか。

 

個人的なメモとして

・バーストは劇場終わったあと。

・シフティングにアムレンは確定で入れる。

・雷→毒の時は立ち位置に気を付ける。結構外周にいかないと死ぬ。具体的にはシフティングのマーク前だと死ぬ。

・劇場の床はかならず隣り合った2つが発生するので散開もそれを意識する。

・塔ギミックは入ったら線取らない。塔は端を意識しないと爆破で真ん中のやつを殺す。

・塔2回目は塔→毒→線の順番。塔に終わったら2回目入ったほうが南北集合。デバフ確認。

1回目入らなかったほうが線をとる。

・蘇生されても吹き飛ばしで死ぬから注意。

 

こんなもんかな。火力は多分足りてると思います。IL593だし。