ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今週はダメそう

 

4幕で一生死んでる。たまに2幕で死ぬ。

後半練習が前半超えられないって再生でもあったけど、あるあるなんですかね?

perf60ぐらいだからそこまで高くないのはそう。今週で装備更新出来るのでもうちょい楽になるかな。

4層前半普通に火力きついわ。51か2でワイプ多い気がする。

2分が劇場途中だから終わってからバースト打ってるんですけど遅いんでしょうか。

次のバーストは薬使えるタイミングの塔2回目ぐらいかな。開幕使うとこの辺で使える。

リーパーは2分薬説もあるけど4層は開幕のほうがよさげ。logs見てもそう。

3層は開幕前仕込んでるけど上位に2分で使ってるやついた。2層は見てないから知らん。火力足りないとかないから。

今週の消化はどうなんでしょ。残りの装備的に武器胴以外は薬と繊維貰えればいいから気楽。最悪1つは交換できる。

ついでに天文貯まるから足も交換できる。

このゲームは装備更新出来たときが楽しい。グラブルもマグナやってたころが楽しかった。

 

アズレンくんは永遠に油が足りないのでやることがない。

12-4は親愛と経験値目的で6隻フル編成だからマッハで減ってる。ヤバイですね。

毎週燃料4000貰えるけど全く足りない。10倍よこせ。

仕方ないのでセイレーンやってます。でもこれストーリー進めるときは自動周回出来ないので零式やりながら出来ないんだよなぁ。

12-4は5分ぐらい放置してればいいので楽。再出撃ボタン押せばさらにドンだから。