ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ20日目

 

累計40時間

最大到達フェーズ 聖なる大審判1回目

 

大審判に関しては見ただけ。

私は未来確定βまで生きてました。そのあとの頭割りで人数足りなくて死亡。

正直未来観測αβは思ってたより簡単。昨日も書いたけどn択するだけだし時間あるからね。

やはり判断時間のクッソ短い3連ジェイルが一番クソ。あれもあと2秒あるだけで全然違う。

次元断絶も難しいって言われてるけど落ち着けば大したギミックじゃない。時間も結構あるし。

火力のほうはどうなんですかね。パレキは開幕、未来観測β、牢獄前が120バーストタイミングかなって思ってますけど…

こうしてみるとパレキ6分以上あるんだな。リキッドや2体の2分のほうが苦労したわ。

 

2体フェーズのナイサイ事故も慣れてきたから殆どなくなりました。

寧ろチェイサー削りすぎてリキャ待ちしてる。竜はナイサイ終了後にスターダイバーぶち込むからゲージ貯めるのに+30秒いるんだよね…

プライムフェーズも次元断絶やらかさなきゃDPSチェック余裕ある。ジャスティスはウェーブ10ぐらいで倒してるかな。

マジでクリア見えてきて意欲増したので頑張ります。