ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ18&19日目

 

累計38時間

最大到達フェーズ 未来確定α

 

ついにパレキ到達。35時間目ぐらいだったかな。

絶アレキが終われば各フェーズの到達時間調べよう。そのための日記なので。

あれだけ苦労した2体フェーズも今じゃ半分雑談しながらやってます。水の秒数だけはコールしてますけどね。

時空潜航も簡単。ミスるのは次元断絶ぐらい。

ここでミスるとまた10分ぐらいやり直しだから辛い。120分だと10回ぐらいしか到達出来ないので突破を7回ぐらいに出来ればパレキの練習量が増やせる。

次元断絶で死人が出ると頭割り無理なんでワイプでもいいと思ってます。3体フェーズまでいかない。

まぐれで3体行ってもDPS足りなくて死ぬ。絶アレキ攻略に関してはヒラLBって正直時間の無駄感ある。

まぁパレキまで到達したから言えることなんですけどね。練習段階だと大事だよ。

ざっと調べるとパレキ到達から10時間ぐらいでクリアっぽいのであと5回位の活動でクリアかな。

パレキフェーズってマジで考えることない、脳死n択判断だけ。

最初は静止or行動、光の親orその他

未来観測αは

静止or行動、名誉orその他、集団or加重or無職、静止or行動

これに左上右下or右上左下。

未来観測βなんてもっと簡単で

光の親orその他、闇or光、闇の子or親、接近禁止or無職or集団罰

西or東or南、集合or散開

聖なる大審判だけ見づらい。このギミック予習してもいまいち理解できない。

3番目着弾で待って1番目着弾したら入るのは分かってるんだけどその判別方法がいまいち。

これ終わったら時の牢獄だもん。殴るだけやぞ。死ぬ気で殺せ。

ちなみに僕の固定は戦ナ白賢リ竜機黒なので賢白ナ戦機竜リ黒の順番で入ることになりそう。

僕は竜だから最後から三番目だね。LBのタイミング掴まないとな。