ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ17日目

 

累計33時間

最大進捗 3体DPSチェック

 

相変わらず次元断絶練習。

昨日は7番でやらかし。2回目懺悔踏み忘れ。大変申し訳ありませんでした。

56,78は懺悔からチェイサー。ちぃ覚えた。

12だけはチェイサーから懺悔。

34は南に行ってから戻るだけ、一番簡単。ミスったことない。

チェイサー受ける場所も1256は北。3478は南。これも覚えた。

イメトレだと結構動けてたのにいざやると忘れてて辛い。

3体DPSチェックはアレキについついバーストしがちだから気を付けよう。

チェイサーにフルバーストや。ディセムでプライム終えて即桜花をジャスに入れたい。回し考えないとな。

プライム何GCD殴れるんだろ?

多分次ぐらいでパレキ見れるんじゃないかな。見たいな。