ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ16日目

 

累計32時間

最大到達フェーズ 3体DPSチェックまで

 

昨日は次元断絶に到達したのが5回。突破0。

自分的には書くことがない。2,3,6,7,8だったかな。

若い番号は問題なくこなせたことが分かるからいいんだけど7,8とかはもう他のやつに轢かれたら分からんのよ。

イメトレでは完璧だしほかのも出来てるから出来てると思ってるが。

事故ってる要因として

・1,2の捨て位置。特に1が近すぎる。また方向が変。

・4,5の懺悔が遅い。チャクラム事故はなかった。

この辺かな。分かりづらいけどアポカリ誘導もあるかもしれん。

自分は赤〇の半分から一歩前に動いてるから問題ないと思う。知らんけど。

50時間ぐらいかなって思ってるのであと9回ぐらいかな。週4ぐらいやってるから3週。

6.2は余裕で間に合うな。多分8月とかでしょ。