ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ15日目

 

アルテマだとクリアしてたぐらいの感じ。

累計28時間。

最大到達フェーズ プライムDPSチェックフェーズ。

 

ついに次元断絶突破。1,3,5,7と奇数は全部やれた。

偶数も4,6はクリア。2,8は未だについたことない。

ジャスの逆だと遠いことを意識しないとアポカリで巻き込み事故になるから注意しないとな。

なにより5,6だよ。チャクラムでひき殺される事故が多い。一番簡単なのは3,4だね。

DPSチェックのほうは最初わちゃわちゃしちゃったのとプライムに120バースト打ってしまって足りなかった。

2回目は断絶の死人がいたからなのか足りませんでした。1人ぐらいなら何とかなりそうだから落ち着いてやろう。

フェーズが進むとやる気が増す。やっぱ絶楽しいわ。