ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ8、9日目

 

昨日書くの忘れてた。

 

8日目 16時間

最大到達フェーズ 爆撃の究極幻想

安定到達フェーズ 三連ジェイル

ジェイル成功 4回

サラミからの移動はそのまままっすぐ移動を意識。

ホールインワンは全員成功してるのでジェイル安定すればアルテマ練習の回数が上がっていくと思う。

 

9日目 18時間

最大到達フェーズ 爆撃の究極幻想

安定到達フェーズ 三連ジェイル

この日も三連ジェイル練習がメイン。

自分は竜だしD1なので何もいうことはない。ついたら先頭確定なのだ。

イフリートの楔1本目が早く壊れすぎる事故が多かったのでヒラとレンジにはあんまり殴らないようにお願いした。

わざわざイフリートに桜花のタイミングでタゲ切り替えてるけどいらないかな。イフリート死ぬのはやいし。

ガルーダはチャリダイの後、イフリートはエラプ捨てたあとで調整してますが、タイタンも三連重みで倒すぐらい余裕出来てきたらいいんだけど。

タイタンは開幕と最後に120バースト吐いてますけどあんまりギリギリにやるとアルテマ開幕で戻ってきません。

120バーストのタイミング考えないとな。