ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ11日目

 

今回の活動時間 1時間30分

累計21時間30分

安定到達フェーズ 爆撃

今回の最低HP 51%

 

爆撃終わりまでは何度か行くようになってきました。

全員生き残ってじゃないので50切れてないんだよな。三連ジェイルはほぼ成功してます。

ちなみに私の死因は

・緑玉取った後のHP戻りが足りなくて死亡。→玉取ったあとはブラバスを確実に使用する。

・爆撃のサラミ→ランスラで死亡。→立ち位置をギリギリにする。

ぐらいですかね。他はミスなかったと思います。

 

タイタンは三連重み前に120秒バーストやってたんですけど微妙に戻ってこなかったりするのでどうしようかな。三連重みだけはこなしてから倒すと間に合うのかな。

LBフェーズは時間調整とか考えないほうがいいと思うのでね。

キャスLBの時にジャンプしてもリキャ戻るからここだけは意識してやったほうがよさそう。

 

動画見る感じ乱撃ってあんまり難しくなさそうなんだけど実際はどうなんだろ?

近接はジェイル付く付かないの判断したらあとはぐるっと回って殴るだけでしょ。