ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ6日目

 

累計12時間

追撃フェーズ練習。2時間で2回しか出来てない。

三連ジェイルの難しさについてD1がいうことはない。自分が対象だと思って前に移動するだけ。

本当に対象だったらランスラの攻撃中に入る。違うなら移動するだけ。

違うのに入っちゃうと爆発で死ぬから注意。自分の意識としては左右を考えてついたらボスに向かって右、違うなら左って感じで移動してます。

正直三連ジェイルのD1はマジでニートに近いので何も文句を言うことはないです。他人を応援するだけ。

LBフェーズは言うことないから省略。唯一LBうつタイミングなのでドラゴンダイブを堪能しよう。

追撃は安定のイフ十字突進無視方法。アルテマから範囲くるからそこだけ注意。

ランスラは2連なので跡地に入るのを忘れない。ガルーダの鳴き声にも注意する。

火力どうなんでしょ?開幕薬使わなかったけど足りるのかな。まだ爆撃行ってないから分からん。