ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アレキ4日目

 

暫定8時間

最大到達フェーズ 2体1回目水雷まで

 

サイコロ何度か超え始めてきたので2体フェーズの練習に入る。

私はD2なので1回目ナイサイは真後ろで待つだけ。

そのあと水もしくは雷頭割りに移動→3人サークル→地雷処理見てナイサイ

昨日は会議だったんでずっと頭の中でタイムライン流してました。

正直アルテマのときはこんなに真面目にやってなかったので楽しいね。固定は知識を出す時間。入れる時間じゃないぞ。

アレキって意外と1体あたりのギミック種類少ないよね。リキッドもヤークト、竜巻、玉、均等、スプラッシュぐらい。

これが複合で来てるから大変ってだけ。

 

前の絶固定もでしたけど今回の絶固定も女がいるのよね。FF14は女が多いと聞いてたけど僕は基本ゲームって男ばっかりのイメージだったから意外です。

前やってたcivのマルチとか男しかいなかったんだが?下ネタ祭りだったんだが?

さすがに女性がいる場所で下ネタは言いません。紳士なので。