ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ9日目

 

累計17時間40分

最大到達 2体時間切れ

 

固定に寝坊するやつおる?いねえよなぁ!?

 

寝坊しました。大変申し訳ございませんでした。

まさか20時に寝て21時15分に起きるとは思わんだろ…目覚まし20時30分につけたのになぁ。

そんなわけで20分少ないです。大変申し訳ありません。

攻略の内容ですが2体ってHP調整大事だね。

録画見返すとジャス8%でチェイサー殺してるから詠唱間に合わないのよね。

フレが上げてたクリア動画見ると2%の時に倒してる。全然ちゃうやんけ。

ギミック的にジャスはジャンプしていくからチェイサー殺しがち。ジャス意識大事だね。

フォーカス片方にしか出来ないのでジャスフォーカスしてるとチェイサーのHPが分からん。

最終フェーズのことだけ考えればチェイサーフォーカスすべきかもしれん。他に調整すべき場所ないしな。

立ち位置もちょっと次回調整します。具体的にはシールド破壊時にSTとD2入れ替える。なぜならジャンプでナイサイつくから。

ナイサイの受け渡しはだいぶ慣れてきたかな。デバフ確認するタイミングとか分かってきたからね。