12日目書き忘れてたっぽい。
細かいこと忘れたのでトータルでメモ。
15日目 累計30時間
最大到達フェーズ 時間切れまで
安定到達フェーズ 乱撃
蛮神フェーズについて私は死ぬ要素ないです。たまにランスラミスったりするぐらいかな。
自分のミスで死んだのは
・追撃後のサラミ→内周爆弾→外周ランスラでサラミの時に立ち位置が悪かったのが2回。
これはパーティーメンバーのネームプレートを消すことで対処しました。人が固まるから見にくいのよね。
その後のイフ突進→スプリント→ランスラ→内周については問題なし。
寧ろ乱撃早すぎて火力調整必要なレベル。これが緩和の力か…開幕薬なんて絶対要らん。
乱撃のジェイルについてはついたらエラプ3回目にスプリントで安定。別につかなくても3回目でスプリント炊けばいいんじゃないの。
ジェイル壊すのは出来るだけリキャの短い技が良い。というわけでジャンプしてます。火力は全てアルテマに叩き込むのだ。
火力も余裕あるしメレーはギミック担当が少ないので暇ではあります。無駄にイフリートフェーズのエラプ捨てたりしてます。調整で殴れないし
乱撃後の玉取は3111なので南西で吹き飛ぶだけ。回しもだいぶ分かってきた気がするしアルテマ潰すぞ!