ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶テマ12~15日目

 

12日目書き忘れてたっぽい。

細かいこと忘れたのでトータルでメモ。

 

15日目 累計30時間

最大到達フェーズ 時間切れまで

安定到達フェーズ 乱撃

蛮神フェーズについて私は死ぬ要素ないです。たまにランスラミスったりするぐらいかな。

自分のミスで死んだのは

・追撃後のサラミ→内周爆弾→外周ランスラでサラミの時に立ち位置が悪かったのが2回。

これはパーティーメンバーのネームプレートを消すことで対処しました。人が固まるから見にくいのよね。

その後のイフ突進→スプリント→ランスラ→内周については問題なし。

寧ろ乱撃早すぎて火力調整必要なレベル。これが緩和の力か…開幕薬なんて絶対要らん。

乱撃のジェイルについてはついたらエラプ3回目にスプリントで安定。別につかなくても3回目でスプリント炊けばいいんじゃないの。

ジェイル壊すのは出来るだけリキャの短い技が良い。というわけでジャンプしてます。火力は全てアルテマに叩き込むのだ。

火力も余裕あるしメレーはギミック担当が少ないので暇ではあります。無駄にイフリートフェーズのエラプ捨てたりしてます。調整で殴れないし

乱撃後の玉取は3111なので南西で吹き飛ぶだけ。回しもだいぶ分かってきた気がするしアルテマ潰すぞ!