ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜5日目

 

15時間ぐらい

死刻隕石を見た!(見ただけ)

 

3時間で死刻到達が1回ってやばくない?二天とかまともに練習できるのか?

3日空いたから最初は思い出しフェーズだったのもあるんだけど邪眼で2回、教皇庁で2回死んでるのがマイナス。

トールダンとかニーズは事故もあるから何ともいえない。まぁ僕はGGクリアしたんですけどね。

 

昨日は風槍4回やって無職3、線1。

無職から無職。線から無職とリキッドもフレアもサンダーもつかない。1度もついてないから練習したいんだけど…

死刻は姫ポジなので1か4しかないです。どちらもマーカー挟むだけ。うちは改じゃないこまぞう式なのでね。

初めて死刻いったときはクエイガで死んだんですけど今回はちゃんとクエイガも避けれた。そのあと宣告解除ないなって死んだ。

ニーズの塔2番とイルーシヴのときはめっちゃチキンで4秒前ぐらいから待機してます、火力余裕あるからね。

メレー1だから1番全員ハイジャンのときは確定で南貰ってるので3番踏むときスプリント切るんですけど、そのあと4塔のときにスプリントないから判断早くしなきゃいけない。

ど真ん中でリタニー撒くし移動は早くしないとダメ。ドラッケンは常に北を向け!こっちくんな。