ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

零式進捗

 

2層クリアしました。

なんだかんだギミック覚えたらいける。いい塩梅だね。

ついでに頭貰えたので新式と交換。これでアクセサリー以外は大体530になった。

ただなぁ、最初の影つくところで謎死したから困る。原因が分からないから対処の使用がない。

頭割りのときって1,2,3どれか確定でつくのかな?無印っぽいから三回入ったら死んでたよ。

他のギミックはパーフェクト。何度かクリアすると余裕が出てきて次のギミックの準備が出来るね。

次は1層やる。そのあと3層。3層は結構周回しなきゃいけないっぽいのでしっかり覚えよう。

4層はそのあと。何も見てないからね。

 

僕が始めたのが7月10日ぐらいだと思うんですが、大体2か月でエンドコンテンツクリア出来たのはいいバランスですね。

漆黒クリアまでマクロマーカーとか知らなったけど、ティタ→ダイヤ→ハーデスと討滅チャレンジしたら覚えた。

ゲーム側の問題ではないけど、マクロマーカー覚える導線は結構難しいと思う。

正直最初にティターニア行ったときは不安だった。マクロってなんだよ、D1とかD2ってどうすんだよって思った。

いざやってみると宣言したD1とかが書いてある場所に立つだけなんだけどね。

別に零式やらないから楽しめないってゲームじゃないのでやりたい人はどうぞって感じかな。

黙示装備でも十分強いし。ただ侍は黙示と零式じゃ雲泥の差なのだ。スキルスピードがすべて悪い。