ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

6.1完走した感想

 

レイドの解放をメインの途中にするな。

メインなんてほとんど飛ばしてるからいいんですけど、真面目に読んでる人は初日に解放されてなかったぞ。

極終焉?もクリアしましたけど脳トレでしたね。これウルトラワイドと普通ので難易度天地の差じゃないの。トークン2つってほど長いとは思わなかったけどいっぱい貰えるならいいや。今後も2個にしてくれ。

2個っていうからてっきり前後半かと思ったよ。

 

調整入ってから触ったジョブの感想ですけど

戦士は範囲が慣れなくて使いにくい。慣れたら問題なさそう。どうせIDでしか出さないからどうでもいい。

リーパーは何の変更もない。ハルパー延長(笑)

竜はジャンプ2連打出来るのがびびる。回しは別に変らないんじゃないかな。

侍は…お疲れさまでした。

 

それにしてもアラのほうが凝ってるの何なんだ。こっちを零式にしろ。

アライアンスのほうがBGMもボスもいいじゃないか。

消化で昨日行ったんですけど4層前半だけ一生紫出せる気がせんわ。他のはぼちぼち出てるんだけど。

根本的にやり方が違うんだろうか?外周でお休みしてるからかな。勝てるからいいんだけどね。