ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

6.2

 

極24時間以内に終わってよかった。

稀なるつわもの減るからね。6.1最終装備でも火力は余裕あったので新式揃ったらクソ雑魚になりそう。

ついでにNも終わらせてきたんですけどシャア声ついててわろた。

今までレイドで声付いてたのあった?覚えてないんだけどメインみたいな豪華さだな。

今回も3層がストッパーになりそうな予感。マウントはブロッコリーか?

武器も手に入って最終装備も揃いそうだし1カ月で終わらせるぞ。

 

装備は固定の人が作ってくれるので僕は砂集めしてました。

刺突は虚無。マジでつまんない。2500万ギルしかないので小銭稼ぎです。

飯と薬も作れるようにクラ紫揃えよう。素材はどうしよう…リテイナー課金するか?