ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

そろそろ手を付けるころ合い

 

それは釣り。フィッシャーマン。

先日FCでオーシャン行こうぜってなったので初めて行ったんですけど意外と奥が深そう。

そんなわけでグラカン適当にやってた70の漁師を触り始めました。まずはジョブクエから!

50まで終わらせたんですけど、HQないから楽ですね。ギャザはHQなくなってジョブクエが非常に楽になった。

雨乞魚釣ってたらヌシもつれてほくほく。ただこいつクッソ安いわ。

ラカン用のアイテムもそこそこ高く売れるので美味しいですね!グラカン納品で釣るときにもう1匹釣るだけで2万ぐらい稼げる。

リテイナー漁師雇えばもっと良さそう。リテイナー課金を考えるレベル。

刺突漁解禁されてないんですけどこれジョブクエ進めたら開くんですかね?何も調べてないから分からん。

ヌシ釣りは沼って感じもしますね。あと泳がせからの泳がせで釣るのがあったのはびびった。

 

零式の進捗は何もないです。昨日はルレやって釣りしたら眠くなったので寝ました。

あとアズレンも別にないです。白龍開発してるけど油がないから捗りません。

12-4は経験値目的もあって6×2のフル編成で回してるからね。消費がマッハだよ。