ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

煉獄破壊編

 

あーもうめちゃくちゃだよ

固定は4層前半やってるので、許可貰って木曜に野良でクリアしました。

トラベラー多すぎでしょ、8人中6人トラベラーが普通だわ。僕と最後に入ってくるPHぐらいがマナ原住民。こんなことならみんなマナに引っ越しとけばよかったのに。

これを見越して引っ越した先見の明えらいでしょ。

これぐらい格差出れば運営も考えるんじゃない?データで示さないと動かないよ。

フェーズ詐欺多すぎるし文句も出るわ。後半クリ目が何で前半の蛇で壊滅してんだよ。

記述とか概念とか一回理解すれば作業だろ。凡ミスは良いんだけどアホみたいなミス目立ちすぎ。

今回は8人がしっかりギミックこなさいと連鎖でどんどん死んでいくので余計だな。

火力のほうはクッソ余裕あるからどうでもいい。ギミックをこなせ。

まだ前半時間切れも見れてないので来週も野良クリアかなぁ。

ヒーラー大変そうだからね、労りたいけどやれることがない。開幕概念×2支配者に牽制入れるぐらいだね。

 

ヌシ釣りのほうはイラスカ釣れず、卵来ず、パイソン来ずで進捗ないです。

6.2のヌシは2960で釣れてるから2900が境界線かもしれん。