ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ff14における家とは

 

運がいいのでチョコボのミストに家持ってるんですけど、今のチョコボ鯖は個人宅一軒も空いてない。

正直僕の家は魚拓置き場なのであんまり内装凝ってるのかと言われると疑問ですが、持ってると気分は良いですね。

特にフレンドが来るとかでもなく、ただただ魚拓を飾ってるだけでもね。

ご近所づきあいも別にないですし、たまに隣のFCの人がマケボにいるぐらいかな。

しいて言うなら移動にギルとられるのがむかつく。

 

マナに民族大移動してる関係上、マケボの売れ行きがとっても良い。

特に薬がめちゃくちゃ売れる。永遠に作り続けてますね。

誰だよカンパニーアクション討伐経験値にしたバカは。飯とテレポって決まってるだろ。

クソ雑魚クラフターなのでチャイがないと薬が作れないんです。