ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ13,4日目

 

累計25時間

最大到達 次元断絶のマーチ

 

ついにここまで来た。最難関フェーズといわれる次元断絶のマーチ。

見るだけなら前に見てたが、全員生存でギミックこなせるようになってきた。

5,6はチャクラム終わってから踏むってのを忘れてて最初吹き飛んで死んだ。次は良い感じに踏めた。

3,4が難しそうだなって思うからこっちやりたい。やらかしそうな位置を早めにやって慣れたい。

2体のナイサイ事故は減ってきたけどまだある。ST側は移動遅くても持つからMT優先にした。

最後に受け渡すときDPS側についてると事故る。ついてないと事故らない。火力は足りてる。

プライムフェーズの火力はどうなんですかね。薬割ってなくて最初69とか68ぐらいかな。

次元断絶超えはじめたら割る。バーストとか戻り考えなくていいからプライムは結構癒しの時間。