ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

久しぶりの消化

 

4層だけは2週前ぐらいにやったんですけど通しは1か月ぶりかもしれない。

断章余ってるからね。

 

回しはやっぱガバってる。ギミックもちょっと怪しかった。

具体的には4層の塔。ここ攻略中も怪しかったし直らんな。

後半もコトルヌスキックのスプリント忘れたりしてました。まぁ問題なくクリア出来たので良かった。

一番沼ったのはやっぱり3層。実装から5か月経っても安全な攻略法がない。ヒラ落ちたら終わりだからヒラが安全な方法出てくると思ったんだけどね。

火力のほうは計算機が動いてないから分からん。ヘイトは2,3位だったので出てたんじゃない?

1,2層は別に言うことないです。1は木人。2は3回目チャネ前に倒せば木人レベル。

 

絶アレキ今週あんまり活動ないから暇だね。

暇すぎてボズヤやってたよ。何とか高原やっと全マップ開きました。

そのうち船とかいってみたい。その前に25まで上げないとな。