ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ

 

フレに呼ばれて周回行ってきました。

補充だったんですけど固定によってだいぶ結構違う、特にVC無しだったから軽減とか大変そう。

レンジ2構成ってのもあると思うんですけど軽減が全然違う。

VCないからマクロ色々作ってるなって思いました。ホットバー足りないよ。

まぁ1回クリア出来たからヨシ!2か月弱でもうギミック忘れてるわ。半年経ったら全部忘れそう。

ジェイルミスはなかったんで良かった。

ミスったのタイタンのちゃぶ台とアルテマ開幕ぐらいかな。意外と動けるやん!

軽減は違いすぎて分からん。20分の動き覚えなおすの無理でしょ。

 

アレキも周回だし暇なんで他ゲーもでやろうかな。

幸いすちむーサマセだし。