ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキとか

 

12日目

累計23時間半

時空潜航ジャスティスキック誘導まで

 

まぁ僕が殺したんですけど、チェイサー誘導の場所が悪かった。マーカーだとそりゃダメだよね。

紐ついたから脳死で右行ってそのまま北に移動したら集まってる人のほうが近い判定だったみたいで死にました。

集まるほうはマーカー。受けるほうはマーカーからチェイサーに近づく意識大事だね。

これが終わればついに次元断絶。絶アレキ最大の山場でありサイコロガイジや無限断絶、固定断絶と呼ばれたギミック。

何が難しいって8パターン全部覚える必要があるってこと。実際は5パターンなんですけど。

12、56、78は左右対称なだけ。34はジャス誘導が絡むからキック飛んで来たら一歩外周移動するので一応違う動き。

D1と2で左右対称の入れ替えは慣れてるから近接はこういうの得意なんですよね。タンクとかが大変なんじゃない?

基本MTとSTって動きが全然違うイメージ。D34もかな。レンキャスってどっちもやる人多い気がするけど。

 

僕はラムウ村の住人なんですけど、零式固定の人と絶アレキ固定の人が知り合いで草。

ついでに絶テマ固定の人と零式固定の人は知ってるみたいなこと言ってて草。世界狭すぎるだろ。

過疎村ラムウではレイドやってると知り合いの知り合いによく当たりますね。他にも金策してたら知り合いが買ってたり。