ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ

 

暇なんでやろうかなと。

侍はどうなんですかね、RWはこれしかないのよね。

一応槍も作ってるんですけど完成するの20日後ぐらいになりそう。グンヒルドがね…

今はクリタワ周回のタイミングです。1日2周しても8日かかるわ。レベルレと討滅、ピクシー蛮族はやるから余った時間でやると出来ても3周ぐらいかな。

クリタワ終われば次はグンヒルド5周、次はザバーンあたりを15周かな。青はそれなりに揃ってるから大丈夫と思うが。

うまくいけば来週中には終わるかもしれない。そもそも竜でいくか分からん。

 

リキッドフェーズはまぁ予習したんで大丈夫と思いますが、2体フェーズが結構難所なのかな。

サイコロナイサイ。次は次元断絶。クリアしたフレもこの2つだよって言ってた。

パレキの未来予測からの確定は動画見ると結構大変そうな気がするんだけどそうでもないらしい。外周いけば親だから。

火力についてですが、正直緩和絶の回しって基本がある程度できてればあとはフェーズにあわせた回しになるからあてにならんのよな。

ボスが消えまくるから木人とは大違い。零式みたいに殴れないだけならDOT付与するけど消えたらDOTもない。

見た感じプライムが消えまくるっぽいな。初動はDOT撃たなくてよさそう。

ちなみにアルテマはクッソ適当な回ししかしてませんでした。ごめんなさい。でも勝てたからセーフ。

ぶっちゃけ順番に消えるフェーズで1人か2人しか死んでないから正確な火力分からんのよな。ACTだと3位だったね。近接なのに。

忍者>赤>竜だったよ。忍者に勝てないのは基礎が違うのとクロポジ付いてたから諦めるとしても赤に勝てないのはまずいよなぁ。

零式だと基本1位なんだけどね、この前消化行ったら機工に途中負けててびびったけどね。オレンジマンだったから仕方ない。一応80以上だしてたのに。