ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ10日目

 

累計19時間30分

最大到達フェーズ 時空潜航のマーチ

 

ついに2体突破。昨日は3回突破して練習出来ました。

最初は120フルバースト、2回目以降は60だけ使った。どちらもLBなし。

均等に削ることを意識すればバーストも不要になりそうだな。

D2で竜やる人は3回目ナイサイ、シールド破壊の時にSTと立ち位置交換すると良さげ。何故ならジャンプできるから。

ボスのタゲサ2重円の真ん中ぐらいに立てばシールド殴れるよ。

時間停止のあとまで何秒かかるか分かってないのでこの辺の意識で使えるアビ選んでいくか。

時間停止は3回やって2回成功。私は3回とも立ち位置問題なし。完全固定だからね。

時空潜航のほうは2回やって1回金真心になりました。自分は玉もサークルもやったのでいい練習になりました。

玉の対角は意外と分かる。時間の余裕もあるし何より殴らなくていいからギミックに集中できます。

そのあとの火炎放射で死んだのは俺は悪くねえ。時空潜航まではすぐ安定しそう。

次は最大の山場、次元断絶のマーチ。死ぬほど予習しておこう。