ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アレキ3日目

 

6時間

リキッド超えられるようになってサイコロ練習

最大到達2体最初まで

 

全員生存で2体突入が次の目標ですね。サイコロは数こなすしかない。

これはそのうち2発目で1,2みたいな感じで体が覚えそう。そのスピードを上げるために成功体験を増やしていく必要がある。

体で覚えるってのは成功体験の積み重ねですからね。失敗し続けても覚えないよ。

イメトレも大事。ただランダムギミックでもジェイルより余裕あるから大丈夫。

昨日は1,2,5,8が付きましたけど一応イメージは出来てた。1,2は簡単。5も出来た。8は配置につく前に吹き飛ばされて死んだ。

リキッド自体は結構火力に余裕出てきた。あとは均等化のタイミング覚えてボス殴る時間増やすぐらいかな。

ゲイル2発目がボス離したタイミングになるんですけどこれどうにかなりませんかね?2体まで温存するときつそうだし…

ジャンプ1発挟んでるからリキャ戻ってくるし2体目最初にジャンプスタートすればまたゲイル打てるか。

2体フェーズってボス重なってる時間が最初と最後ぐらいっぽいので出来ればそこで2体に当てたい。

D2だから基本チェイサー担当ですしね。動画見る限りナイサイ終わってチェイサー15%残しぐらいでよさそう。それよりジャスティス殴らないとキックで飛んでいく。

サイコロは次元断絶でも来るから苦手意識を持つのは非常にまずいけどアルファ4層とダイヤ、パンデモ3層でサイコロは散々やらされたから特に苦手意識はない。

メモとしてヤークトフェーズの動き書いておきます。

D2は手殴ってるのでここで桜花まで手に入れる。連打すれば入る。

担当ヤークトに移動。外周円範囲とその真ん中の線を意識して左右ヤークトいるほうに立つ。水柱に近寄りすぎない。ここで真ん中の線ぐらいに立つとヤークト範囲2発食らって死ぬ。

桜花で終わってるのでそのあとのやつで殴る→ジャンプ→コンボ1段目→ジャンプで飛ばすやつ→フルスラ前のやつ

これで大体25%を切れる。ダメならフルスラかAAで調整。2%ぐらいならAAで削れる。

最近は25%割るのが早いからさっさとボスに向かってます。殴れないの暇だからね。