ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アレキ周回メモ

 

暫定6回クリア。

最近はパレキでのミスが目立つかな。あとリキッド。

2体とか次元断絶はほとんどスルー。

リキッドは事故もあるから無視するとしても、パレキは安定させるために注意することが分かってきた。

・開幕の静止行動。これはマジで大事。ムービー明けにワイプとか辛すぎる。

・αの名誉。重なると見づらいみたい。本体じゃなくて幻体から出ることを意識すれば大丈夫。

・βの接近禁止。闇は外周ギリギリに行けばいいけど光がマーカーの内側にいると死ぬ。

・大審判パレキ足元集合するパターン。股下の円に入れば安全。見づらい。

 

この辺がミスりがち。α、β、大審判の安置はコールしてるから余裕す。VC無しだと大変そう。

 

噂のパンデモ園芸に行ってみたんだけどチャット飛んでこなかった。

片道20分もかかったんだが?帰りは30分だぞ。

これDC跨いだ固定無理でしょ。