ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

さらばエレメンタルDC

 

ぼろくそにけなされがちだったエレDC、いざ出ていくとなると寂しいわ。

思えば1年弱このDCで遊んだのよねー。EニキとかJのくせに日本語通じない奴とか色々いましたね。

一番クソだったのは1回全滅したくせにそのあとも救出でまとめを強制してきたヒーラーだな。日本人だったが。

あれはさすがに怒りの即抜けしました。30分マッチングしないぐらい安いもんだよ。

そもそも回復薄いなぁと思ってたんだよ。ゼーメルか何かだったと思うんだが。

ないわって書いて抜けた気がする。そのあとGMに呼ばれてないから通報されてないんじゃない?

下手くそって書かなかっただけ褒めて欲しいぐらいだよ。

そもそも救出使うやつでうまい奴見たことない。過去に使われたのは上記のやつと闇の世界の3ボスぐらいかな。

この技要る?まともに使ってるのアレキ固定の2体フェーズでジャスティスキック後にD3戻してるところだけだよ。マジでうざいから削除しろ。

 

問題のゲーム内容についてですけどもう終わりだよこのゲーム。

調整は放棄、吉田は忙しいアピールするだけ。

やる前って優秀なPがいるゲームってイメージでしたけどいざやると結構な無能発揮してて外とから見るのと中から見るのは違うなって思いますね。

明日実装されるDCテレポも何があるのか楽しみです。僕のキャラ消えてたらそのまま辞めます。