ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

竜詩戦争season2

零式も落ち着いたので先週からやってます。

 

本当は先々週から入ってたんですけどそこの固定が募集22時~24時って書いてたのに聞いたら22時30分から24時30分が基本ですって言われたので抜けました。

クリア目前とかならまだしも、基本的に24時までしかやる気がないのでお互い30分無駄にするの勿体ないからね。

 

2つ目の固定は

済で別ロール1人、二天1人、邪眼2人、ニーズ途中の私と初見3人です。

みんな2絶はやってる感じかな。初見の人は3絶とかだった気がする。

 

1日目 1時間30分

顔合わせして突入。

教皇庁突破、メインは雷槍練習。

2日目 3時間30分

雷槍と聖杖前半練習

3日目 6時間30分

聖杖練習9割、何度かニーズ到達

4日目 8時間30分

聖杖6割、ニーズ3割ぐらい。2回目塔まで

って感じ。

もう僕のやってたところまで到達したのでここからは本番と思って気を引き締めていきます。

イルスパだと場所固定なので楽なんですけどハイジャンは調整あるからだるいですね。

最悪早い者勝ちでもいいとは思うけど1番は余裕ないし。チャリダイもあるからこのテンポ感になれなきゃね。

イメトレでは2天まで到達してるんだけどなぁ。

 

途中抜けや時限含めて、絶固定これで5つ目ですけど終わってからも遊んでるのアレキの人たちぐらいですね。

中にやべえやついたからそいつとは遊んでないですけど、MTとかレンジとかキャスとかPHの人とは今でもたまに遊んでます。

彼らはメテオなのでマナに来た時にって感じ。零式固定も辺獄からほぼ継続なのでたまに遊んでます。

終わってからも遊ぶ固定と終わったら全く連絡とらない固定の違いってなんだろ?