ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶竜4日目

 

7時間

聖杖コメットまで

 

意外と教皇庁フェーズが安定しない。トールダンからリスタートできるお陰で120分中1回しかクリアしなくていいので。

昨日は3回もワイプしてしまった。僕の責任ではない。

自分の責任で死んだのは

・雷槍受ける位置が悪くて吹き飛んで死亡が1回

・雷受けたあとのメルシーに轢かれて1回

・雷槍後半のマーカーの立ち位置ミスって死亡が1回

・聖杖頭割で時計と反時計間違って死亡が1回

 

どれもつまらない死因なので0にすべき。P2はギミックフェーズとバーストタイムが完全に分かれてるのでギミック集中。

見てるとニーズからが本番だな。殴りながらギミックこなしていくという意味で。

絶が面白いのはこのギミック量よ。常に動き続けるぐらいある。判断も多い。

さすが令和最新絶。濃度が違う。