ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶アルテマ5日目

 

三連ジェイル練習がメイン。

D1だから先頭なんですけど結構移動辛い。スプリント炊いてもギリ。

終わった後に攻略動画とか見たら真ん中走ってランスラ避ける感じのほうがよさそう。

ガルイフは適当でもクリアできるので気楽。むしろ火力調整してるレベル。

近接ってイフはほんとやることないんだよね。一回だけレンジがズレってエラプついたの嬉しかった。だって暇だからね。ただ殴ってるだけ。

 

1度だけ覚醒成功したんですけど2連ランスラはそうでもないギミック感。

最大の敵は三連ジェイル。ほんとこれむずいわ。先頭だから楽勝やろ!って思ってたのは嘘。最後尾が一番楽。

あとは移動のタイミングかな。牽制とかも詰めていきたい。