ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

7うらら

 

オメガ4日目

5時間ぐらい。

結構2体行きだしたんですけど開幕7アビ打ってるんですよね。これ正解なの?

具体的にはボス出る前にバフ3枚、ゲイルナーススターダイバードラゴンダイブ

ドラダイまでギリギリ2体に入る。基本男担当なんですが、女にもダメージ表示されると気持ちがいい。

そのあとは消えるので適当です。

男女チャリダイ十字は結構見えてるんだけど東西頭割りが結構混乱する。ていうかプレステ忘れる。

昨日は2回位全員生存でプレステ爆発までいったのかな。頭割りでミスってたね。

LBフェーズも何度か見た。見ただけで僕は死んでたんですけど…

 

120時間ぐらいかかりそう。つまりご飯はあと200個以上必要。

薬に至っては開幕で使うせいで1回の活動で50ぐらい使ってる。練習が進めば減っていくと思うが。

次の使いどころどこなんだろ?バースト系はDPSのお仕事なので調べますか。

P1の火力が全然安定しないのよね、余裕で倒してるときと詠唱ギリギリで倒す時がある。パンクラの練度だとは思う。パンクラ開始はいつも40前後だし。