ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進捗報告

 

18時間

P2時間切れを見た。

結局リーパーに着替えました。ジョブ愛ないので強ければ着替えるイナゴです。

リーパー1年ぶりに触ってるんですけどめっちゃ楽だなぁ。火力も出るしやらない選択肢はない。

おさむ、お竜に比べて管理することが少ないしグラトニーとバフだけリキャ撃ちすればいい。

プレステは正直慣れたら大したことない。僕は天才なので男女もコールしてます。

代わりに目の位置は完全にコール頼りです。男女終わったらプレステのことしか考えてないから頼んだ。

 

ニーズみたいにここ超えたら火力大丈夫ラインが遠いのでオメガはDPSの責任が非常重い。オラわくわくすっぞ。

緩和と竜詩はH>T>>>>>>>Dって感じ、オメガはH>T>>Dぐらい。

ヒラってマイナス評価されるからかわいそう。そりゃ救出クリップでイキりたくなるよ。

まぁFF14ってゲーム自体が加点じゃなくて減点法で採点するゲームではあるんですが…

 

ホグワーツ買おうかな。面白いのかな?

僕はアズガバンまでしか読んでないんですけどわかりますかね。