ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

絶テマ①

 

FCの人に誘われて昨日からはじめました。

2時間ぐらいやったんですけど、ガルーダは何度か覚醒込みで超えられたので次回はイフリート安定到達と攻略を目指します。

メンバーは絶済が2人、残り5人は初絶。

ガンブレナイト賢竜忍踊赤。残り1人のヒラは忘れた。多分白か占

自分はD1で竜騎士にしました。リーパーとか侍の選択肢もあったんだけど70だと竜がいいかなってのとアルテマ武器がリーパーないからせっかくだし竜使ってクリアしたほうが武器取れた時うれしい。

装備はリーパーの零式装備が使えるのでそれと武器だけ天文で交換したやつ。

飯はパンプキンポタージュ。薬はまだ割ってないけどG6でいいかな。

飯も薬も100以上持ってるからね。零式シャキまちで作ってるから。

 

ギミック的なところだとガルーダは死なずに超えられるようになってきた。

近接の仕事としてはデバフ2でドーム入るタイミング気にするぐらい。HP戻ったと思ったら減ってるから戻ったと思ってもう1GCD待つぐらいで良さそう。

あとはガルーダで仕事ないです。むしろ火力過多で倒すの相当早い気がする。

アルテマの近接って出荷枠らしいので文句言わずにやります。零式で火力全開やってたころに比べると大きく違いますね。

120バーストとかどうするんだろ。開幕バーストして2分後って2回目の線付羽ぐらいだからイフリートに持ち越したほうがいいのかな。覚醒させたらすぐ死ぬから火力は過多っぽい。

倒すのもリキャ戻すのに待ったほうがいいかもしれない。

ガルーダ倒した後に外周イフリート出現タイミングがさっぱり分からん。スプリント使っても間に合わなかったりしてるので次回はどこで確認するか気にしよう。

今回は1時間半ぐらいでガルーダ超えられましたけどイフリートも同じぐらいかかるとして蛮神フェーズ終わるまで3日ぐらいかな?

タイタンが最難関らしいので実際はもうちょっとかかりそう。全体目標として40時間ぐらいかな。1回2時間で20日

 

絶テマ 1日2時間 超えられたフェーズ ガルーダ討伐まで 見れたフェーズ イフリート楔まで